RATライヴ中止のお知らせ (2020.04.10)

世界的な新型コロナウィルス感染拡大に伴い、ライヴハウスの営業が困難になり、現在決まっているRATのライヴは全て、中心することとなりました。
今後は、ドラマーにサポートメンバーを迎えて、ライヴハウスの営業再開とともに、ライヴ活動を再開していきますので、引き続き、RATを、よろしくお願いいたします。

浜田ケンジ弾き語りアルバム配信スタート情報 (2020.2.1)

浜田ケンジ弾き語りアルバムの配信が、3rd Album「MinorRole」に続き、スタートしました。

【配信開始】

浜田ケンジ
1st Album「SHOP IN THE STREET」
2nd Album「Ready or not, here I come!!!」

iTunes Music Store / Apple Music / Spotify / OTOTOY / Rakuten Music / KKBOX,うたパス / AWA / Google Play ミュージック / Amazonデジタルミュージック / Amazon Music Unlimited(JP) 他

西川直樹脱退のご報告 (2020.01.17)

2006年よりRATのメンバーとして活動してきた西川直樹がこの度、RATを脱退することになりました。
RATは現在、予定しておりますライヴをもって、正式ドラマー、もしくはサポートドラマーが見つかるまで活動を休止いたします。

以下、西川直樹、本人からのコメントです。
引き続き、RATを応援よろしくお願いいたします。




ドラムを担当してきた西川直樹は、
この度4月21日の下北沢デイジーバーのライブをもちましてRATを脱退することになりました。

私生活の変化や新しい出会いもあり
今後の未来を考えたときに
自分のなかでこのバンドにいることが必ずしも正解ではないという結論に至りました。

誠に身勝手な考えであることは重々承知しています。
今まで応援して頂いた皆様の期待を裏切ることになり大変申し訳ありませんでした。
今まで応援してくれた皆様、協力してくれた関係者の方々、支えてくれた友達、一緒に歩んでくれたメンバーに心から感謝を申し上げます。

4月の脱退までの残りわずかなライブを精一杯叩きますので最後までどうぞよろしくお願い申し上げます。

西川直樹

8/16、17、ライヴ中止のお知らせ (2019.08.12)

8/16(金)、8/17(土)浜田ケンジ4thAlbumひねもすのたりリリースツアー
島根/隠岐島にて予定されていましたライヴですが、現在接近中の台風10号の影響による、フェリー欠航のため、中止となりました。
楽しみにしていただいていたお客様にはご迷惑をおかけし、大変申し訳ありません。
引き続き、台風の動きにより、ライヴスケジュールに影響が出た場合はご報告いたします。
何卒、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

山陰中央新報社に掲載 (2019.8.4)

浜田ケンジが山陰中央新報社の記事にて紹介されました。

http://www.sanin-chuo.co.jp/www/contents/1564883228664/